今日はマイケル出勤してからすぐさま掃除気合いピスケ
朝からやらないとだらけてしまうので…笑


いつも、台所→洗面台→トイレ→風呂場→ほこりとり→掃除機→洗濯

の順にやってるんだけど今日は順番かえてやったら早く終わった気がする…!
ドリカムかけながらやってたからかな?笑






つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1


最近コーヒーにはまっております


コーヒー常備しとくと急にお客さん来たときでも安心…かと思いきや、私もマイケルもブラック派なのでミルクお砂糖がないあんぐりピスケ笑  一応買っとくか…


ブラックで飲むからこそおいしいコーヒーを探したい!
一昨日は安いコーヒー買ったんだけど、その前に買ってた

「ちょっと贅沢なコーヒー」って名前だったかな?
これは美味しかった!ちょっとお高めだけどてへぺろうさぎ



さてコーヒータイムが終わったら布団掃除にとりかかろう