服を買ったんだけど今日ハニーズに行ったら可愛いスカートがありましたこれ。フロッキー柄で薄いピンク試着してみたらびっくり!!!!形が前から見ても横から見てもきれい!!!しかも生地がしっかりしてるのでお高めにもみえるのと、春にも全然使える!しかもしかも膝丈!!!笑膝丈大事!!!笑そしてお値段なんとセールで500円!むしろセール商品だったから買ったんだけどねプロパーなら買わなかった!いい買い物したな早くこれ来て買い物行きたいなー!