新年!明けましておめでとうございます!! | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!

 

皆様!!

 

新年明けましておめでとう御座います!!!

 

ピタジュのリーダーTAKUROです!!

 

ついに来てしまいましたね!2018年が!!!笑

 

皆様にきっともそれぞれ今年の展望があるハズ!!

 

今年こそは絶対に○○を頑張るぞ!!

 

やっぱり新年を迎えると何だか気持ちがリセットされ、心機一転頑張るぞ!!っていう気分になりますよね!!

 

それは、勿論僕たちも同じなんです♪♪

 

今年の目標は、

 

もう、めちゃくちゃ楽しむ!!!

 

これです!!!

 

めちゃくちゃ楽しんでやるんです!人生を!!

 

2017年は、皆さんのお陰で本当に楽しい1年になりました!!

 

そんな僕たちと皆さんとだからこそ

 

2018年は去年を上回る最高な1年にしたいと思っています!!!

 

ですので皆さん!!!

 

今年もどうぞ1年よろしくお願い致します!!!

 

2018年は1月からライブが目白押し!!

 

3ヶ月連続のマンスリーワンマンLIVEもありますし、休まる暇なくワクワクさせていきますからね!!

 

※ここでもう一度、年始の予定をおさらいしましょう♪笑

↓↓↓

【ピタジュ新年スケジュ~ル♪】

 

その為にも、しっかりお正月は体を休めて、

 

新年からのワクワクに備えてください♪♪

 

と言っても皆さんも予定がありますか!笑

 

まぁちゃんと寝てくださいよ??笑

 

僕たちもしっかりリフレッシュをして今年のライブに備えたいと思います♪

 

とにかく!!

 

今僕たちは気合充分!!MAXパワーでメラメラ燃えています!!!

 

思い描くワクワクを実現する為にも全力で突っ走りますので笑顔でついて来てくださいね!!!

 

それでは新年早々、暑苦しいご挨拶で失礼致しました!笑

 

皆様、良いお正月をお過ごし下さいませ♪

 

皆の2018年に幸あれ!!

 

TAKUROでした!!