新年明けましておめでとうございますます(^ν^) | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!





HelloHello~♫




水曜日ピタジュブログは新年明けましたNissyanがお送りします!!
{629FA22A-A99B-4942-B0E1-B3597EA3C041}




みなさん!
新年明けましておめでとうございます!!




年の瀬に体調を崩してしまいブログはお久しぶりですが、お正月は今のところ元気です!!(^ν^)




去年も沢山の人の応援のお陰で、
色んなことを経験させて頂きました!!




色んな想いがあったけれど1番多かったのは、
笑顔の光景です( ^ω^ )
みんないつも本当にありがとう!
{A5C9DFEF-F0BA-4398-B60E-D368EADD8A77}





2018年も沢山の経験を重ねて、
1人でも多くの人に、ピーターパンJr.の音楽を届けていきたいと思います!




そして、1人でも多くの人の笑顔とワクワクを届けれるように精進して参りますので、
本年も、応援よろしくお願いします!!!
{6109EBD6-154D-43DE-84A5-F663E8A8A4DD}





今年は体調面ももっと気をつけよう。。笑




ということで!!
今年1発目のコーナー!!




「Nissyanの一問稀に一答のコーナー"復刻版"」!!!!




ということでいざ参るっ!!




Q.彼女にしてあげたいデートプランは?

A.温泉旅行!今ならもれなくマッサージと耳かきしてあげるよ~♫こう見えても上手いのです。




Q.にっしゃんさんに質問なんですけど
プレゼントで特に貰って嬉しいものってありますか?笑

A.なんでも嬉しいよ!入浴剤とか?ハッピー♫




Q.2017年にっしゃんの今年の漢字一文字は?
理由もお願いしますm(_ _)m

A.過ぎてしまいましたが、2017年は忍耐の「忍」かな!




Q.2017年から18年に変わる瞬間、何する予定ですか?


A.こちらも過ぎてしまいましたが、炬燵の中でジャンプして時空を越えたよー♫




Q.毎日の習慣はありますか?

A.ないものねだってしまいがちなので、在るものに感謝する精神を念じます。2018年はみんなで広めよう!在るものに感謝する精神!!!




ということで本日の質問コーナーはここまで♫




今年も質問はいつ何時でも募集しておりますので思い付いたときにどっしり送ってね♫(^O^)




基本的にランダムに答えていきますので、
気長に待ってて下さい(^_−)




でわ残りのお正月休みも満喫して
今年もハッピーぶっちぎろう!!٩( ᐛ )و




最後まで読んでくれてありがとう(^-^)
{F6F46475-5400-4EE4-9C7C-2367940B68CA}




でわわ!!




続く〆




【Twitterアカウント】
@ppj_DAN
@ppj_TAKURO
@ppj_Nissyan
@ppj_Keisuke


【YouTube】



【ピタジュCD通販サイトBASE】



【ピーターパンJr.公式ホームページ】