当たり前だのクラッカー | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!






HelloHello~♫





水曜日ピタジュブログは、早くも夏が待ち遠しいNissyanがお送りしまーす\(^o^)/♫
{E24FE32D-F77E-4AD9-A5F2-AED9A5B24EB4}




その前に梅雨という過酷な時期がありますが、ピタジュとしての梅雨時期の対策もしておかないと(>_<)‼︎



もうすぐ3rdワンマンもあるし、みんなと最高の思い出にして梅雨にも夏にも、その先にもたくさんたくさんみんなと思い出を残せるように、1日1日をぶっちぎるぞ~\(^o^)/
素敵な思い出が多いと辛い時にも、きっと頑張れる、踏ん張れる、原動力になるはずだぁぁ(^^)



そして!
最近ふと思ったことなのですが、
上京してきてもうすぐ1年が経とうとしているのですが、東京での生活、ピタジュの活動、路上ライブや様々なことにようやく慣れて来たかなと!



これも、日々応援してくれているファンの方々や、一緒に頑張ってくれるメンバー、家族、地元で応援してくれている友達や恩人みなさんのお陰です!!(>_<)



ですが、良い意味で慣れてきた反面、
その余裕を体感している時ではないんだなと
日々感じる日も少なくありません。



当たり前を当たり前にしない努力!
常に変化を恐れずに、進化していかないとピーターパンJr.の未来は輝けないから。



当たり前を当たり前にしない事は、
とても難しい事でもあると思います。
だって当たり前って心地が良いもので、
つい甘えたくなったり、
気を抜いちゃったり、
知らぬ間にどっぷり浸かってしまって
とても抜け出しにくいもので…



だけど、僕らピーターパンJr.は
それに甘えず、初心を忘れないように協力し戦える4人だとも思ってます(>_<)



僕らが前に進み、変化や進化をしていくのを見て共に、踏み出せなかった新しい一歩や、何かのきっかけ、頑張ることの糧になればほんとに嬉しいです!



でも僕らは決して4人だけでは前に進めません。今までも何度も壁に当たったり、どうしても希望が見えずに落ち込んだり、心が押し潰されそうになってしまった時もあります。
きっとこの先も何度も何度もあるでしょう。



それでもいつもみんなが、遠いとこからでも、暑い時も寒い時も僕らより寝不足で体調がすぐれない時だってあったかもしれません、そんな中、路上ライブやライブハウスへ会いに来てくれて、



ツイッターやツイキャス、直接くれる差し入れやお手紙などで僕らは何度も何度も救われてます。みんなのありがとうや笑顔に何度も救われています。


 
ほんとにありがとう!
音楽を通してみんなに教えてもらったこと、
みんなに強くしてもらった気持ちを、
1人でも多くの人に伝えれたらなと、
そしてこれからも支えあえたらなと思います!



もうすぐ4月!
新しい事がはじまったり、何かと大変な時期で
上手くいかないことや、辛い事、たくさんあるかもしれません。もうすでにそうなってる人もいると思います。



だけど、遠回りしなきゃ気づけないこともたくさんあります(^^)



新しい環境や状況でへこんじゃった時は当たり前にある日常に感謝してみよう!
心強い家族や友達、そして僕らピーターパンJr.もいます(^^)



色んな当たり前に支えられて僕らは強くなっています(^ν^)
日々感謝出来る強い心になれるように、
一緒に頑張ろうね!!(^^)
よし、3月残り僅かも、4月からもぶっちぎっていくぞ~(^O^)/♫おぉぉー!!
{CF1A7F37-55C9-4FCF-A134-AC7FCFE613A0}




続く〆