雨のち笑え | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!


金曜日担当の、、

Keisukeです星キラキラ



みんな風邪ひいてない?


疲れてない?



毎日必死に生きてたらしんどいよな?
疲れるよな?



最近、ピタジュの曲を良く聞くようになりました!!なんでなんやろな、自然と聴いてる。。

俺は自分の曲を聴くのはあんま好きじゃないんやぁアセアセ
自分の曲を聴いてたら、ここをこうしたら良かったとかここはこのフレーズにしたら良かったとか、、
純粋に曲を聴けないから。。
だからホンマに聴くのをあえてやめてるんよキョロキョロ




でも最近、ピタジュの曲をよく聴くようになってる!
嘘やと思うかもやけど、意図的じゃないねん!



そんな時に、
『雨のち笑え』



自然とこの曲聴いたら、
気持ちが晴れて行く!




雨が降る時はとことん、色々考えたり悩んだりしたら良いと思う!

雨って悪役に思うけど、
そんな事ないんよ!雨は自分の中にある何かを洗い流してくれる力や、それを消してくれる力がある!
勝手な見解やけど俺はそう思う!

だから俺は雨嫌いじゃない!


(どんだけポジティブやねん(笑))


だから太陽が顔だした晴れの日は、
前向きになったり自然と街に笑顔が増えたりするんやと思う。


雨のち笑え


ホンマにその通りやと思う!!
自然の力は自然に受け入れないとね👍



最初に言ったけど、
今疲れてる人や悩んでる人、

明日なぁ、雨降ると思う。

そん時に俺がこんなん言うてたなと思って一回、聴いて見て!


まだCD持ってない、、
この曲を興味ある方、、


是非お手元に口笛!



いきなり長いことごめんね!
こんなん書きながら俺は僕にもできること聴いてる!笑

俺らにできる最大限の力をみんなにこれからも届けて行きたいんで、応援よろしくお願いします✌️



{F92A35D6-FDA3-44DA-ABB2-2227F1CD8213}

{3FA77934-4530-4C6D-B618-0BDB9C91E653}


See you ☀︎