REC2日目!\(^o^)/ | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!






HelloHello~♫








水曜日ピタジュブログは、
依然、花粉と日々戦っているNissyanがお送りしまーす\(^o^)/♫






なんだか花粉症は寝起きが辛いと思って調べてみると「モーニングアタック」とかいうふざけたネーミングの症状があるみたいで、、笑
眠っている間に吸い込んだ花粉やほこりで寝起きと同時なアレルギー反応を起こす的な事らしんですけど、、
辛くて辛くて……orz






いつかもし、花粉共が目の前に物体として現れたら僕は「ビッグバンアタック」で一掃したいと思います(^ν^)
{D3FE4E85-3F4A-4C75-95A4-275F7EA5A7BC}









さて(^ν^)

 



現在3rdシングルのレコーディング中でニ曲目を録り終えて帰宅なうです(^^)♫






本日の様子は、、





ガッツリ歌って、納得行くまでトライして
水分もガッツリ補給するたくろう先生!!!
{E98AD432-BE9A-471D-80F6-705A97A46590}











自らの歌ももちろんの事、全体の細かい部分までもしっかりディレクションしてくれているけーすけ先生!!!
{B310E755-95B2-4279-BC7E-7DA654126C97}









真剣に歌を録り終えてから、しっかり自撮りするにっしゃん生徒!!!笑
{54A2A8A3-63A2-4179-B8FF-FFC9E0797791}









歌を録る前に声出し中のDAN先生!!!
真剣モードなので、撮影に興味がないモード!!笑
{D52866A6-B7DE-48B9-8D55-048D2DCA4E67}










そして、毎回長時間つきっきりで納得が行くまで何度も共に制作して頂いているVNO大先生!!!
{F66F7309-8300-4B0E-B522-5E2ADDCD6441}







丸一日みっちりレコーディングさせてもらいました!!!(^^)






楽曲の形が見えてくるとおのずとテンションも上がってきます!!!!!(^ν^)






いやあ~今すぐみんなに届けたいなぁ~(>_<)!!
今回の新曲達も期待しててやぁ~\(^o^)/






今日はこの辺で~(^ν^)
{718B158D-E34B-444B-AA87-F8A43B687AFF}









続く〆