TAKUROブログッッ‼‼‼‼ | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!






こんにちろー‼‼




火曜ブログ担当のTAKUROです‼‼










なんでこの画像ってのは置いといて笑



またまた更新が遅くなりましてごめんなさい(ToT)



遅くなっても必ず書くのでお許しを…m(。_。)m




先週は3rdシングルのジャケット写真を撮影したり…












レコーディングしたり







と音楽漬けな1週間でした(*^^*)(*^^*)



3rdシングルがめっちゃ良いモノになってきてホントに嬉しいです(*^^*)(*^^*)



僕たちの音楽を聴いてくれる人の心を癒す。




そのマニフェストを果たすべく頑張っていきます‼‼




さー、それではいきましょう‼‼




TAKUROの勝手に企画‼‼




前回に引き続き、ピタジュ結成までの物語をお話しします‼‼








DANちゃんの所属するKLEARと僕との路上ライブ、



相変わらず人が止まらず、どうだこうだと試行錯誤を繰り返している中、悲劇はおこりました。



DANちゃんからの電話が鳴ります。




胸騒ぎを感じながら電話に出ると



どうやらTOMOYAの調子が悪いという事でした。



詳しくは聞きませんでしたが、しばらくすれば治るハズだが今は人前に立てる状況では無い、という事でした。



その時、KLEARは関西での主催イベント開催日が迫っている状況だったので

僕はまずその主催イベントは大丈夫なのか!?

と心配しました。

するどDANちゃんはそれは俺がソロで出る。

初めてのソロライブにある種、ワクワクしている。

と答えました。


そこで僕は何てポジティブな奴なんだ…と驚いたのを覚えています。




そしてそこで僕はDANちゃんに初めてお願いをされます。




関西での主催ライブに出てほしい。

チケットノルマも無いし、
交通費も出す

一緒にやってる仲間だから是非応援に駆けつけてほしい。


もちろん僕の返事はYes。



東京で第1歩を踏み出させてくれたKLEARの為です。


断る理由はありませんでした。





今考えるとDANちゃんと初めてガッツリ話したのはこの時だったかも知れません。




そして時は経ち、ついにKLEARの関西での主催ライブの日がやって来ました。






そこで僕はある男性に出会ったのです。
とてもキラキラした目をもつ男性に。














と‼‼




本日はここまで‼‼


そこで僕が出会った男性とは、
KLEARの主催ライブは上手くいったのか、



それは来週に致しましょう(*^^*)




今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♪♪


このブログはこの先も他では読めないピタジュの素顔に迫っていきますのでお楽しみに(*^^*)





ではまた来週~~♪♪