雪に願いを(^ν^) | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!









HelloHello~♫








水曜日ピタジュブログはオムライスの卵をどうしたら上手く巻けるのかよくわからないNissyanがお送りしまーす\(^o^)/♫















あれは至難の技を取得しないといダメな気がするな(^ν^)
その道だけの職人さんが居ても可笑しくはないほどのジャンルだと思うな(^ν^)







ちなみに自分でやったら割れてしまって、
ホラーみたいになっちゃいました(^∇^)あはは
味はそこそこでした(^∇^)あひゃひゃ
※チキンライスは市販の物(^∇^)あひゃひゃ
{D781AFFF-DD26-4A50-B9BB-82FA5483A916:01}














それはさて置き!!!笑
なんと東京では近頃、













雪!!!!!雪!!!!!
{63F9C405-89EF-446E-B1D4-DFC3DA9111A6:01}

{258D075C-86CD-4CCE-B402-08C96F4C57ED:01}













      



結構降りましたね~~σ(^_^;)
全国的にもかなり冷え込んでるみたいなので、
みなさん外出する際は、体調や事故等に気をつけてくださいね(°_°)












路上ライブにお越しの際も出来る限りの温かい格好でお越しくださいね( ^ω^ )
↓↓↓※これオススメです(^∇^)あふぁ
{9DA0F5FF-7693-44C0-A1CE-08EE3C018ED7:01}











みんなで風邪引かないように気をつけて、
楽しい想い出増やしていきましょうッ(^O^)/♫
















そしてピタジュは、今後インストアライブにも初挑戦していきますので路上ライブは寒くて…(>_<)って方には屋内でのインストアライブにお越しください(^O^)/♫











初挑戦なのでワクワク、ドキドキですがきっと良い出会いがあると信じて全力で歌いますよぉ~( ^ω^ )
{FCC5D146-ACFA-4DD2-BD7C-89F1901CA6BE:01}












さあさあ今年も色んな挑戦をガンガンしていくぞ~(^O^)/♫










あ!みんなセカンドシングルの自分目標欄に、目標書いてくれたかな??( ^ω^ )
{B92F5736-7A7A-45CA-B33D-921DB24897DD:01}








みんなで目標掲げて一緒に追いかけて達成していくぞ~(^ν^)♫♫











雪には負けないぞ\(^o^)/
{779EA915-FD3B-43C3-83E1-B9E7CA4E1A40:01}












続くッ‼︎〆(≧∇≦)♫