新年、ピタジュ歌い初め‼‼ | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!





どうもこんばんろー‼‼




新生ピタジュブログ火曜日担当のTAKUROです‼‼











みんな元気かな??





先週はピタジュの歌い初めの1週間でした‼‼





まずは木曜日のフリーメーカー



















そして土曜日の千葉
日曜日の所沢


















沢山の方がCDを受け取って下さり、
みんなにも明けましておめでとうをいう事が出来ました‼‼





先週久々に歌って思ったことは僕にとって歌というものは本当に大切なモノで無くなると調子が出ないものなんだなということでした!




ようやく新年も走り始めたピタジュ‼‼



みなさんの元へワクワクを届けます(*^^*)(*^^*)




まずは2月20日の2ndミニフェスティバル‼‼


ゲームあり
歌あり
豪華景品あり

の参加型イベントです‼‼



1回目でも本当に終始盛り上がり会場中に笑い声が響いていました‼‼





僕的にピタジュは音楽は勿論ですが、コミュニケーション能力でも自信を持っているので楽しめることはお約束します‼‼




文章でいくら書いてもその場の楽しさは書き表せられません‼‼


来て、体感して下さい‼‼


迷ってるなら来てみて‼‼
ピタジュがあなたを笑顔にさせます‼‼
1人1人が全員と関われるようなシステムになっていますので安心して下さいね‼‼




http://youtu.be/Yih0lloePLc


告知動画がこちら(*^^*)(*^^*)
皆さんのご来場をお待ちしていますー‼‼






さて!
この他にも出演ライブが山盛り‼‼









全てのライブで違った想いを込めて歌いますので是非是非遊びに来て下さいねー(*^^*)(*^^*)





それでは今日のブログもこの辺で♪♪





いつもありがとうー(*^^*)(*^^*)