雑記 杞憂 | 激しい骨折のリハビリ体験記(大腿骨、膝蓋骨、肘関節の粉砕骨折(複雑骨折))時々株式投資記録

激しい骨折のリハビリ体験記(大腿骨、膝蓋骨、肘関節の粉砕骨折(複雑骨折))時々株式投資記録

骨折の中でも比較的後遺症が残りやすい、大腿骨遠位部、膝蓋骨、肘関節の粉砕骨折について記していくブログです。リハビリ中にあったこと、気づいたこと、思ったことについて、同じような境遇にあわれた方の参考になれば幸いです。暇つぶしにやっている株式投資も時々紹介。

週明けをドキドキして迎えた人は、株を持っている人で間違いない。

 

 

結局、今日の終値を見ると先週末の下げ分を取り戻した形となり、今回もドッキリで

 

終わりました。つまり、先週末後場の急落後に押し目買いした人は大正義、という事です。

 

私はこういう急落相場で今まで、全くうまいこと乗れた試しがありません。まあ、大幅下落

 

が続くより全然ましでいいんですが・・・。

 

 

今回の上げがあっても、持ち株の含み損が消える程ではなかったので、ある意味気楽、

 

ある意味残念な思いで、監視銘柄を眺めていました。前回お話しした「バンクオブイノベー

 

ション」は、よく分からない動き。ストップ安は回避してますが、油断するとあっという間に

 

持っていかれそうで、手を出すことはできませんでした。こういう所で、メンタルの強さが

 

試されます。

 

 

今日みたいなほぼ全面高みたいな相場だと、マイナスに振れている株にどうしても注目

 

してしまいます。株やってる方ならご存じ「PSS」。これもストップ安いくのかな~と見ていたら

 

意外と耐えて、1600円でフィニッシュしてました(それでも370円安)。こういう場合、次の

 

日はどうなるんだろう・・・?下げそうな気がするけど、板に滅茶苦茶強気な買いがいくつか

 

見られたので、ワンチャン上げの可能性もあるかもしれません。

 

 

とりあえず、今日で含み損が元に戻った(消えてはいない)ので、それだけで私は充分です。