週末張り切りすぎたのか? | 南国フロリダ@日々是愉快

南国フロリダ@日々是愉快

南フロリダ在住20年超え、家族はアメリカ人の夫、大学院生の息子(州外住まい)です。クラフト全般が趣味。よろしくお願いします

なんか今朝起きたら、ちょっと調子が悪い。熱測ったらないから、大丈夫だと思うけど、起きたけど、なんかまた二度寝。

今日は旦那がホームオフィスなので、ちょっと助かった。


今週末もアイリッシュフェスティバルに行く予定なので体調を整えないとね、週日に(笑)。


そういえば、旦那の職場大学の野球場


ここって、去年の今頃かな?WBCの時に日本チームが練習したとこなんですわ。というのをふっと思い出しました。あの時は結構大学名も日本に報道されてて、いいPRになるじゃん?と思ったけど、あれからは忘れられてる?(笑)。


話変わって、私はカトリックではないですが、復活祭前の四旬節(レントと言います)、信者は何かをやめる(例えば甘いものを食べるのをその期間やめる、みたいな)んですが、私も信者じゃないけど、チョコを食べるのをやめてます。これの方が体には良さそうだけど、笑。復活祭は3月31日なので、待ち遠しいです。そんな私の目の前で夫はバクバク食べてますが。それはそれで腹が立つ・・・・・