あれれ? | 南国フロリダ@日々是愉快

南国フロリダ@日々是愉快

南フロリダ在住20年超え、家族はアメリカ人の夫、大学院生の息子(州外住まい)です。クラフト全般が趣味。よろしくお願いします

先週、出てないけど卒業式で、問題なく卒業の我が坊主さん。いつ頃、アパートの片付けに行ったらいいの?&明日は母の日じゃアピールで電話してみたら・・・・・

ずっとインターンしてたラボの引き継ぎに忙殺されてて、大変らしく、まだまだタラハシーにいるそうです。今は引越し先のアトランタのアパート探し。一応大学院の同期生とは顔を合わせてて、連絡先も交換してるので、いろいろ情報交換はしてるって。大人になったのねぇ。


さて今日はフェアチャイルド熱帯植物園のプラントセールに行って来ました。これね、開園と同時に行かないと種類がなくなっちゃうの。出店やらフードトラックやらあったけど、今回はパス。

結構広い植物園で、メインのとこ以外も広大。




イグアナさんも多数おいででした、笑。

旦那の希望で行ったんだけど、買ったものをどこに植えようか、お悩みな様子です。

さて、明日は母の日。一日だらける予定のわたしです、あ、いつもかだわ。