昨日から | 南国フロリダ@日々是愉快

南国フロリダ@日々是愉快

南フロリダ在住20年超え、家族はアメリカ人の夫、大学院生の息子(州外住まい)です。クラフト全般が趣味。よろしくお願いします

なぁ〜んか調子が悪いなぁ、肩も凝るし、頭も痛いし、寒く感じるし、ついでに目も乾くし。

はい、風邪でした。今朝起きたら、熱っぽい。今日はだらだらしています。ま、昨日もだらけてたけどね、笑。

食料品の買い物に行こうと思ったけど、とりあえず間に合いそうなので、明日に延期。

特に外にも出てないし、なんなんでしょ?旦那から?

さてマイアミ、そろそろ夏の様相です。

暑い。そして一日一回は大雨。しかもそれが地域によって降ったり降らなかったり。うちのあたりが大雨でも旦那の職場あたりは全くとか。車で15分ぐらい(空いてれば)なのにね。

そういえば前に夏休みの旅行でフロリダ半島北部に行った時の帰り、高速道路で今まで大雨だったのに、突然ある地点から晴天、雨の境目にあったことがあります。そう言うもんだってわかってるけど、不思議でした。