とうとう準々決勝ですねぇ | 南国フロリダ@日々是愉快

南国フロリダ@日々是愉快

南フロリダ在住20年超え、家族はアメリカ人の夫、大学院生の息子(州外住まい)です。クラフト全般が趣味。よろしくお願いします

日本対イタリアのWBCの試合、こっちの時間だと明日の朝ですねぇ。どきどき。

ここで勝利で次はマイアミだぁーーーー。

だたし、準決勝も決勝もチケットは完売。とはいえ公式サイトでリセールで売ってますけどね。スタンドの上ーーの方でもお高いです。ただこの準々決勝の結果を待ってたら、きっともっと高くなるだろうなと夫が言うけど、でもなんか全然知らない国の試合にお金を出す気はねぇ。

悩むところです。

日本が決勝行ったら、どっかのスポーツバーに行って見ようかな?


さてさて、話変わって。わたしもよる年並みなのか、片方の瞼の皮がちょっと伸び気味。こないだ日本のラジオで聞いた非接着性のまぶたに被膜を作るのりのようなものがあると聞き、アメリカアマゾンでみたら、日本製のがあったので、早速購入。4日ぐらいあれこれやってみてるけど、慣れないもんであんまりうまくいってません。練習あるのみだとは思うけどねぇ。がんばります。ネットの動画とか結構あって、色々みてるんだけどねぇ。


今日のマイアミは冷房がいらないほどの気温でした。長続きはしないかな?