慣れないわぁ | 南国フロリダ@日々是愉快

南国フロリダ@日々是愉快

南フロリダ在住20年超え、家族はアメリカ人の夫、大学院生の息子(州外住まい)です。クラフト全般が趣味。よろしくお願いします

日曜日にアメリカは冬時間から夏時間に変わって、1時間早くなったんですが・・・・・

つまりは旧午前6時が午前7時。現在そんな感じですが、外はまだ真っ暗・・・・・


そういえば坊主氏がまだ高校生だった頃、この辺りの公立高校、始まるのが朝7時、だから家を出るのが6時半ごろ。この時期はバッチリ真っ暗だったの、思い出しました。


さて、先週の金曜日の夜、坊主から明日帰るからぁ〜と突然電話。はい???出るのは土曜日、マイアミに着くのが日曜日。いつも突然の坊主氏です。無事、日曜日の朝、マイアミにつき、これまた気ままな春休みを送ってます。


この辺の小中高の春休み、今週かと思っていたら、来週でした。旦那の職場大学の春休みは先週、坊主の大学は今週、なんだかね、です。


今週、この辺は今日明日だけちょっとだけ涼しいです。よくわからん。

明日はWBCの準々決勝、日本対イタリアですねぇ。ここで勝てば次はマイアミだぁ。

準決勝、決勝のチケットはもう完売らしいです。

マイアミではまだ第一ラウンド中だけど、そっちのチケットはまだあって、しかも試合によっては一番安いのは9ドルだそうで。ただスタンドのたっかーいところでの観戦になりますが。


日本がんばれです。