帰ってきたその晩に | 南国フロリダ@日々是愉快

南国フロリダ@日々是愉快

南フロリダ在住20年超え、家族はアメリカ人の夫、大学院生の息子(州外住まい)です。クラフト全般が趣味。よろしくお願いします

いやーうちの旦那と坊主、オニだと思いました。

日本から帰ってきたその晩、おなかすいたから食べてから帰ろうよと旦那に言ったけど無視。

家に帰ったら、旦那と坊主におなかすいた攻撃されたました。

だからさーマックでも何でも寄って、なんか食べるなり買うなりして帰ろうよって言ったよね。

無視してこれかい。

私もおなかがすいてたので、しょうがないから冷凍庫にストックしてあったピザをオーブンであっためて食べました。帰ってきて早々、これかい。

先が思いやられる。