意外とおいしかった | 南国フロリダ@日々是愉快

南国フロリダ@日々是愉快

南フロリダ在住20年超え、家族はアメリカ人の夫、大学院生の息子(州外住まい)です。クラフト全般が趣味。よろしくお願いします

image

先日、旦那の誕生日だったんだけど、普通のケーキじゃ甘いからって、スーパーのだけどフルーツタルトを買ってきた。これがねー中に入ってるクリームも甘すぎなくて、クラストもバター風味で結構おいしかったですわ。

しかもお値段も高くない。これからはこれにしますわ。

さて、話変わって。

今、坊主は11年生。来年は12年生だ。

坊主は高校卒業にはそこまで重きを置いてなくて、卒業式も出たくないって言ってるぐらい。

が、親としてはシニアピクチャーぐらいはとってほしいと切望してる。説得の末、写真は取ってくれることになった。でも笑ったのは、彼にとって高校を卒業するってことはなんでもないことなので、彼流のたとえでいうと「息してるだけでお祝いされるのは変だ」そう。

まああの坊主さんにとってはそうかもしれないけど、世の中そうじゃない人もいっぱいいるんだよ。

まったくもー。

それにしてもマイアミ方面、今日から冷えています。

週末にはあったまるらしいけどね。あー明日から春休みだー。どうしよう・・・・・