これから2週間は | 南国フロリダ@日々是愉快

南国フロリダ@日々是愉快

南フロリダ在住20年超え、家族はアメリカ人の夫、大学院生の息子(州外住まい)です。クラフト全般が趣味。よろしくお願いします

オリンピックも始まり、テレビの中だけの冬を楽しんでる我が家です。

私は冬のオリンピックが大好きで、種目関係なくエンジョイしております。

よって、この期間中は旦那にはプライムタイムのチャンネル権がまったくありません。

でもさー4年に1回だからゆるしてちょ。

前はね、結構ぶーすか言ってたんですよ、うちの旦那。

この件では4年に1度、大喧嘩にもなってたんですよ、くっだらないこんなねたで。

でも、さすがに調教(笑)が効いたのか?、もう文句は言いませんね。テレビ見てるぐらいなんだから、ものすごく浪費したとかとんでもないことをやらかしたとかじゃないから。成長したんですね、旦那。結婚したてのころはアカデミー賞をテレビで見てるだけで文句たれてたやつももう何も言いません。言ったら1万倍になって返ってくるっていうのを学習したからでしょう。

あと2週間、旦那は7時には寝室にこもります。だってオリンピックプライムタイムは7時からなんだもん。

そうそう、日本選手、初めてのメダル取りましたね。おめでとう!

これからどんどん数が増えることを期待してます。

はーうれしい。

あ、ちなみに夏のオリンピックは冬ほど力が入りません。よくわかんないけど。それでも一応元体操選手(笑、本当です)として、体操と新体操だけは見るんですけどね。