ジンペン界隈が穏やかに過ごせてきたのは

害悪猫グジシパジンペンや他の害悪グジシパジンペンのようにメンバーの悪口言ってまーすと堂々宣言してそれに群がって鍵パカで他メンバー下げを常習的に何年もされてきてないから




ペンも比較的穏やかな人多い気がします

争い事が嫌い?

大人armyが多い

他ペンからすると表現が難しいですがジンくんは無害なのかしら

攻撃もされないですが無視されてることが多い

いろんなイザコザは他メン、他シッパーの間にあってジンペンにとっては対岸の火事のようなものでした

などなど

私がナムに対して人間やめてと最低発言した害悪猫グジシパに言及し始めた頃メンバーの悪口言ってまーす宣言してたジンペン含めこんな感じの感想でした魂が抜ける

つまり自分たちジンペンは悪口言ってても事務所の声明文が出てる内容に完全に該当していてもグテシパやグミシパがいるから自分たちは何言っても大丈夫とどこか他人事だったんですよねネガティブ

実際何年もアンチ行為してましたよねショボーンショボーン


そして害悪グジシパに限らずテテを下げてる人達にテテペンが言及すると

テテペンがー

グテシパがー

テテペンが集団でー

テテペンはー

グテシパはー

とずーっと1括りにされてきましたよねネガティブ

テテ関係は1括りにしても何言っても良いと思ってるネガティブ 

テテペングテシパは全世界にいるのにテテ下げに言及する人たちを集団扱いしてその方たちが否定してもテテペンを集団扱いして非難してた

散々他ペン他シパの事はずーっと1括りにしてきてるのに自分たちが当事者になった途端ジンペンを1括りにしないでなんて都合いい事ばっかり言ってくる宇宙人くん

そのくせ、私たちジンペンはー、ジンペンってー、ジンペンみんなのおかげでーと自分はやってなくてもジンペンみんなとプラスな事には1括り笑


今回のジンペンもだけど私が害悪猫に言及するんだったら同じスタンスで他にも言えだの

誰ペンだからとその人達がなんで自浄なんだといいながら

テテペンに対してだけはテテペンがテテ下げしてる人に言及するとグテシパもこっちの推しを下げてるんだからグテシパにも言え

テテペングテシパは人数が多いからーと1括りにされグテシパがアメブロ界隈は多いんだからまずはグテシパに言え

グテシパもテテ下げてるんだからグテシパにも言えと当たり前に自浄しろと言ってくる矛盾


そしてナムペンの私やグクペンの方たちがテテペンに対してこうやって書くとすぐお前テテペンだろーとまた1括りにされる笑笑


害悪グジシパに言及するのがテテペンだけだと思ってるあたりね…ニヤニヤ

アメブロでテテ下げメンバー下げを知ったのは

グジシパからって人結構いますよねショボーンショボーン