グジシパはセクハラ妄想でジンを利用し消費する


グジシパはグクがジンと絡むと喜ぶけど自分達の思い通りに行動や発言しない他メンに絡むとグクの精神状態もおかしくし人格否定さらにグクに対しても暴言悪口を言いまくる


グジシパはシュガナムホビのヒョンラに対しても誹謗中傷悪口嫌味暴言を言いまくり特に兵役関連ではヒョンラが標的になり誰かが発言する度何かする度一々悪口を見えるところで仲間と言いまくりリーダーの素質が無いだの何言ってるかわからないからもう喋るなだのペンを惑わすなだの好き勝手言い放題

挙句BTS○めろ人間○めろと○まで願いそれを仲間と全世界が見てるところでむしろ見せつけるように話す


グジシパはジミンに対してもテテよりは目立たないからまだいいと、そしてジミンもグクとテテとジンを取り合う片思い設定にされたり、また昔はジンに対して冷たかったからちょっと…だったけど今はジンにも触れてくれるからジミンありがとと勝手にジミンがジンに冷たかったと決めつけまさに自己中な考えでジミンの人格を捻じ曲げる


グジシパはテテに対しては地雷中の地雷の為ありとあらゆる場面でテテを下げに下げて侮辱し悪口嫌味暴言を言いながらも都合よくテテを利用したりもする。とにかくグクとテテが仲良しなのが気に入らない。


ねっ、グジシパジンペンは全メンバーを侮辱し悪口嫌味暴言放ち人格否定までしてそれを全世界に見えるところで宣言までしてるような集まりドクロ

どの推しにも侮辱発言してるグジシパに対して嫌いと言う事に、なんでわざわざ他ペンに擬態する必要があるの??


擬態やなりすましが必要なのはグジシパだけだよ真顔真顔