こんにちは  京都の小次郎です

 

今日は朝からお買い物(お弁当のおかず)に行ってきました(笑)。

 

久しぶりにお弁当を作ってみようかなぁ〜と思って食材を買ってきたところ、冷蔵庫の中にはすでに同じようなモノが…。

 

とりあえず、お弁当のメニューとして、牛肉とピーマンの炒めもの、卵焼き、ちくわキュウリ、ブロッコリーは確定です(笑)

 

 

それでは、今から京都の街を歩いてきます。

 

今日の京都は快晴なので、無茶苦茶暑いかもしれません。

 

嵐山1

 

松尾滝社1

 

嵐山3

次回の小次郎の京散歩は竹林の画像をお届けします。

 

今日も皆さんにとってハッピーな1日になりますように!