おはようございます 京都の小次郎です

 

昨日も京の街は良いお天気でしたが、小次郎の体調はイマイチというか一日中耳鳴りが続いてつらい一日でした。

 

現在の小次郎は、昨日のブログで書かせていただいた『サザエさん症候群』とは違うみたいですね(笑)。

 

 

現在は『サザエさん症候群』とは違う小次郎ですが、今から25年くらい前には日曜日の夕方になると「翌日からまた出勤しなければならない」という現実に直面して憂鬱になることもありました。

 

そんな時は『靴磨き』をして憂鬱になった自分を何とか復活させていました…(笑)。

 

 

 

京都御苑の桜(2018年3月撮影)

 

今日も皆さんにとってハッピーな一日となりますように!