こんにちは 京都の小次郎です

 

京の街は朝から良いお天気です。

 

天気が良いと小次郎の身体も調子が良いので、冬物のセーターやコートを洗ってみることにしました(自宅での手洗いは初のチャレンジです…笑)。

 

今回洗ったセーターとコートは、5シーズンもの長きにわたって活躍してくれた年代もの(?)なので、今シーズン限りで引退してもらおうと思っていたのですが、洗ってみると色の具合も縫製もまだまだしっかりしているので来シーズンも活躍してもうことにしました(クローゼットがいっぱいだ~!)。

 

 

さてさて、今からクリーニング屋さんにその他の冬物を持って行ってきます。

 

今回はダウンのジャケットが3着もあるので、クリーニング代の総額は20,000円を超えそうです(泣)。

 

 

04041

 

平野神社04051

 

平野桜162

京都市北区の平野神社の桜です

 

 

2018年4月21日も残すところ9時間ですがハッピーな一日にしましょうね!