おはようございます 京都の小次郎です

 

今日の京の街は天気が良くなるみたいですが、一昨日と昨日の雨で桜は散ってしまったかもしれませんね。

 

今年の小次郎は3月下旬から4月上旬にかけて忙しい日が続いたため、いつものように桜の写真を撮りに行くことができませんでした。

 

この時期になると、どこの桜も終わっている(散っている)でしょうね…残念。

 

 

ところで、小次郎がブログ作成に使用しているPCは修理から戻って何とか使えていますが、動きが遅すぎて仕事に使える状態とはいえません。

 

自宅で仕事をするには、新しいPCを購入するしか策はなさそうです。

 

現在使用しているこのPCの修理代と新しいPCの購入費用で、今月と来月の小次郎のお小遣いは、間違いなくマイナス(赤字)になってしまうでしょうね…(泣)

 

 

今回の京散歩は今月撮影した数少ない京の桜の画像をお届けします。

 

 

 

ご覧の桜は京都市北区にある真言宗の寺院「上品蓮台寺」(じょうぼんれんだいじ)で撮影させていただきました。

 

 

皆さんにとって今日もハッピーな一日になりますように!