S13アライメント | PIT‐ORCの日記

S13アライメント

今回の作業はアライメントで入庫しましたS13!

シルビアベースで180SXの顔面をしたもの通称ワンビア!∑(゚Д゚)

簡単に言ってしまえばシルエィティの逆バージョンですね!!

最近はあまり見かけなくなりレアな車になってきてますね!(:_;)

アライメントのデータですが、こちらが調整前。

こちらのワンビアは調整式のものが全て取付けられていましたので

キレイにアライメントの数字を出すことができました!

調整後。

リヤはトラクションを稼ぎ、フロントは転がる用に、

とのことでしたので、この数字にさせていただきました!(。+・`ω・´)キリッ

 アライメント次第では車の性格などがびっくりするくらい変わります!

こうゆう動き方をさせたい!もっとオーバーステアにしたい!

などご相談お待ちしてますよ!!(≧∇≦)