先週は4人のお客様に納車させて頂きました(^O^)/ | ピットインオート スタッフのブログ

ゴールデンウィーク明けの先週は

4人のお客様に納車させて頂きました音譜

 

文京区にお住いの O原さま に

ホンダ DAX125 ブルー

納車させて頂きましたクラッカー

O原さんは当店担当のスナップオンセールスマンなんです。

いつも良い情報と工具をありがとうございますニコニコ

 

埼玉県にお住いのFさまに

スズキ Vストローム250SX オレンジ

納車させて頂きましたクラッカー

VストロームSXは基本的にソロキャンプメインで

お乗りになるとの事。

バイクに慣れてきたら当店主催ツーリングにも

是非参加してみて下さいね。

 

相模原市にお住いのAさまに

ヤマハ NMAX155 マットブラック

納車させて頂きましたクラッカー

ツーリング楽しんで下さいねニコニコ

 

板橋区にお住いのKさまに

ホンダ PCX160 ブラック

納車させて頂きましたクラッカー

ツーリングや普段の足としてお乗りになるとの事。

色々な所へ出掛けてみて下さいねグッド!

 

皆さま ありがとうございました。

先ずは初回点検でお待ちしておりますので

宜しくお願い致します。

 

HONDA・SUZUKI 正規取扱店

ヤマハスポーツ正規取扱店

http://www.pit-in-auto.co.jp/