久し振りの親子ツーリング♪♪♪ | ピットインオート スタッフのブログ

ゴールデンウィーク中の5月4日に

三男のツバサと久し振りにツーリングに行って参りましたDASH!

行先は福島磐梯山ビックリマーク

息子のツバサは去年の10月頃にKATANAに乗り換えましたビックリマーク

しかし仕事が忙しく殆ど乗れずしょぼん

5月1日時点での走行距離は約270kmでした。

ゴールデンウィークで私と休みが上手く合ったので

距離を稼ぐ事も含め磐梯山日帰りツーリングに決定DASH!

AM6:00出発

 

朝食は佐野SAで佐野ラーメン

 

東北道から磐越自動車道

道の駅ばんだいで休憩してから磐梯山へ!!

 

道の駅裏磐梯で休憩

 

磐梯山の素晴らしい景色を堪能ニコニコ

 

 

浄土平&つばくろ谷

パー

とてもとても順調に磐梯山ツーリング終え

帰りは福島西から高速に乗り帰る予定だったのですが・・・

東北道は事故で通行止めとなり乗れずガーン

まだ時間はあるし遠回りだけど常磐道から帰ろーと

常磐道相馬ICを目指したのですが予想以上に時間と距離があり

帰宅できたのはPM10時近くでしたショック!

この日の総走行距離は770km

疲れはしましたが久しぶりの親子ツーリング

楽しかったですニコニコ

次はいつ行けるかな??