本日の納車!! | ピットインオート スタッフのブログ

あまり寒くなくツーリングに行きたくなるような陽気の本日は

マジェスティS  YZF-R25ABS  MT-07ABS

を、納車させて頂きました音譜

 

マジェスティSは飯田橋にお住いのK様にお買上げ頂いたのですが

納車時の写真は次のお客様がお待ちだった為

残念ながら撮れませんでしたあせる

 

2018YZF-R25ABSはご近所にお住いのK様に納車ニコニコ

教習所卒業は一昨日、試験場での学科試験合格が昨日

そして本日女子高生ライダーとして晴れてデビューとなりましたクラッカー

優しいお父さんの為にも事故や怪我には重々気を付けて

バイクのある生活を楽しんで頂ければと思いますグッド!

 

鮮やかなイエローホイルのMT-07ABSは

江東区にお住いのTさまに納車ニコニコ

初購入のバイクとしてMT-07をご選択。

特にイエローホイルに惚れ込んでの購入でしたグッド!

その選択に間違いはありません

私もこの色が大好きですラブラブ!

 

飯田橋のK様、ご近所のK様、MT-07のT様

この度はありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致しますニコニコ

 

東京新宿ヤマハスポーツ正規取扱店

スポーツLMW・NIKEN取扱店

只今126cc以上の新車オートバイの購入で分割払いをご利用のお客様には

1年間の盗難補償プレゼント中!!

更に金利はお安い実質年率4,9%がご利用頂けますクラッカー

支払回数は6~84回までOK

現金で買うよりローンで購入した方がお得かもニヤリ

陸運局認証二輪車整備工場完備

購入後のメンテナンスなどもお任せください。

有限会社 ピットインオート

http://www.pit-in-auto.co.jp/