2019ホンダ新春ビジネスミーティング 行ってきました!! | ピットインオート スタッフのブログ

本日は2019年ホンダ新春ビジネスミーティングに出席する為

有明にある東京コンファレンスセンターに行って参りました。

ホンダ正規販売店、新年の集まりではありますがお酒は出ないので

受付けは午前11:30からとなり先ずはお弁当をいただきます割り箸

このお弁当は亀戸の升本と言う料理屋さんの仕出し弁当なのですが

とにかく私好みで冷めていてもとても美味しいニコニコ

冷めた状態で食べる事を考えて作られていると思われます。

ある意味パー

このお弁当を食べる為に毎年毎年ホンダのミーティングに

出席していると言っても過言ではありませんにひひ

 

お弁当を食べた後はビジネスミーティングの始まりです。

ホンダ技研の役員さんとHMJ社長の年頭の挨拶を聞き

HMJ営業部長から今年の政策に付いて説明を受けました。

 

その後は2019年新製品の内見会です。

会場に入ると くまモン登場!!

くまモンと一緒に写真が撮れるとの事でしたが

写真に写るのが嫌いな私はもちろん撮りませんでした得意げ

 

去年から会場内の撮影がOKになったので展示車両を撮ってみましたカメラ

 

 

 

 

 

見ての通りカラーチェンジされただけのモデルや既にネットで拡散されている

車両ばかりなので おっ目 と思える新製品は特にありませんでした得意げ

その中で唯一これは良いと思ったのはCB250Rローダウン仕様

車体は軽くて取り回ししやすくデザイン&エンジンも良しグッド!

去年新発売した時はMT-25と同じくらい売れると期待したのですが

足付き性がとても悪い事がネックとなり販売状況は今一つでしたしょぼん

そのCB250Rがやっと足付き性が良くなって登場ビックリマーク

今年はお勧めできる1台になりそうです。

 

一通り見終わった後はこちらも毎年楽しみにしているお土産を頂いて帰宅・・・

 

と、言いたい所ですがガーン

明日は土曜日で納車が多くその最終確認の為、出社しておりますあせる

来年の新年ミーティングは金曜日じゃない事を願いたいと思いますにひひ

 

 

ピットインオートはヤマハ・スズキ・ ホンダ 正規取扱店

只今126cc以上の新車オートバイの購入で

分割払いをご利用のお客様には

1年間の盗難補償プレゼント中!!

更に金利はお安い実質年率4,9%がご利用頂けますクラッカー

支払回数は6~84回までOK

現金で買うよりローンで購入した方がお得かもニヤリ

陸運局認証二輪車整備工場完備

購入後のメンテナンスなどもお任せください。

有限会社 ピットインオート

http://www.pit-in-auto.co.jp/