ヤマハ アイアンマックス530 カスタムコンプリート | ピットインオート スタッフのブログ

ご注文頂いていた

 

アイアンマックス530 カスタムコンプリートが

 

完成しましたのでご紹介させて頂きます音譜

 

 

 

 

ハードなカスタムは行わずあっさりとしたカスタムのみですが

 

 

 

それだけでもノーマルとはガラりとイメージが変わるのが

 

ピットインオートのカスタムコンプリートモデルですニヤリ

 

話しは変わりますがパー

 

TMAXシリーズはモデルチェンジの度に面白い現象が起きるんですにやり

 

その現象とは・・・

 

新型モデルの情報がネットなどに出回り始めると

 

何故か急に旧型の問い合わせが増えてきます。

 

今回もご商談頂いた時に

 

“近々新型が発売されますよ”

 

とお客様にお話しをしたのですが

 

“知ってるけど旧型のデザインの方が好きなんだよね”

 

との事。

 

これはSJ08J型TMAX500からTMAX530に

 

切り替わる時にも沢山聞いたご意見で実際に当時は旧型の

 

在庫が豊富に合った事も加わり新型が発売されているにも関わらず

 

旧型モデルを4~5台ほどご注文頂いたのを覚えております。

 

しかし今回は旧型となるアイアンマックスのメーカー在庫は

 

本日の時点で残り8台、ホワイトは10台くらいと残り僅かですガーン

 

旧型の方が好きと言う方は悩んでいる時間が余りないかも叫び

 

ピットインオートまでお急ぎくださいDASH!

 

http://www.pit-in-auto.co.jp/custom/t-mac530-custom-comp.htm

 

YAMAHA HONDA SUZUKI 正規代理店

有限会社 ピットインオート

http://www.pit-in-auto.co.jp/