2017年モデル CBR1000RR のカタログが届きました。 | ピットインオート スタッフのブログ

 

フルモデルチェンジを受けて登場した

 

2017年モデル ホンダ CBR1000RR の

 

カタログが入荷して参りました音譜

 

 

カタログの表紙だけ見ると ARAIヘルメットのカタログと

 

勘違いしちゃいそうですがニヤリ

 

 

ちゃんとしたCBR1000RRのカタログです。

 

高額車両のカタログだけあってか表紙には

 

光沢があり20ページもある豪華版です。

 

かれこれ25年以上前からかなはてなマーク

 

こういったカタログは販売店がメーカーから買わされる (訂正)

 

購入させて頂く仕組みになっており

 

さてこのカタログはお幾らだろか? と

 

ドキドキしながら調べてみますと1部¥130と

 

普通よりは良心的な価格でした照れ

 

カタログの仕入れは有料が当たり前となっている

 

現代のバイク業界ですがピットインオートでは

 

新車オートバイ購入ご検討のお客様には

 

喜んで差し上げております音譜

 

2017 CBR1000RR ご注文も受付中です爆  笑

 

YAMAHA HONDA SUZUKI 正規代理店

有限会社 ピットインオート

http://www.pit-in-auto.co.jp/