2017年 みんなで新年会 の模様 | ピットインオート スタッフのブログ
 
2月4日に行いました
 
 “ピットインオート みんなで新年会” 
 
参加者数25人、今回も皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来ましたほっこり
 
ありがとうございます。
 
その時の模様をサラッとご紹介させて頂きます。
 
宴会場所は山吹町界隈で1~2位を争う程の人気店 スナック LEE
 
乾杯の挨拶はSR400とZX-6Rの2台を所有し
 
日帰りツーリングで1000km走るのは当たり前叫び
 
これぞ変態バイク乗りの鏡とも呼ばれているマリッペさんにお願いしましたウシシ
 
 
先ずは食べる事に専念する皆さん
 
 
  
肉じゃが 揚げ豆腐 マカロニサラダ 煮込み 
 
写真を撮り忘れてしまいましたが、この他に
 
ひじき煮 スペシャル唐揚げ 炊き込みごはん、と全て
 
お店のママさんの手料理で味付け最高ほっこり 本当に美味しいもぐもぐ
 
また来年の新年会も必ずお世話になりたいと思います。
 
宴会開始から1時間、仕事で遅れていたタベッチさんが登場DASH!
 
泣き顔マスクを被って皆さんを楽しませてくれてます爆  笑
 
 
 
続いてこちらも仕事の都合で遅れていたソフィさん登場DASH!
 
注意!! マスクは被っておりません。
 
ほぼ全員揃ったところでもう一度乾杯クラッカー
 
 
 
こちらは あのスーさん
 
ガっついて揚げたての唐揚げを頬張りあまりの熱さに悶絶しておりましたショック
 
相変わらず面白いスーさんですイヒ
 
酔いが回りハシャギ始める皆さん
 
今度はフクちゃんがマスクを被ってますドクロ
 
そのフクちゃん 何故かマリッペさんに怒られてるような・・・アセアセ
 
説教されてるようです叫び
 
すると・・・ マリッペさんの手が上り
 
ビンタを一発パー 
 
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
 
何があったのでしょうか? 今度詳しく事情聴取してみますにやり
 
楽しい時間はあっという間に過ぎるものびっくり
 
宴会開始から3時間半が経ち一先ず一次会は終了となりました。
 
お店を出たところで記念写真を撮り
 
 
二次会組と帰宅組で分れ、二次会組はいつもの
 
神楽坂ハービーフットクラブへ
 
 
 
 
美味しく楽しく飲んで食べAM2時に解散となりました。
 
ちなみにこちらの方は
超有名大企業に勤めFJR1300ASに乗る通称H魔さん
 
今年60歳を迎えツーリング参加者の中では長老的存在です。
 
新潟を拠点とするアイドルグループ NGT48の大ファンで
 
この日着ているパーカーもNGT48のロゴが入ってるんですよ爆  笑
 
秋頃に還暦お祝いパーティを大々的に行う予定です。
 
必ずや赤いちゃんちゃんこを着て頂きますニヤリ