さんちゃん病院 | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

 こんにちわ。夜勤明けで急いでさんちゃんの病院行ってきました。

少し舐めるぐらいご飯食べたのですが本当に少しだけ😭


病院でネットに入れて抱っこしてかなり重い。

7.6kgだったのが0.6kg落ちてました。注射と点滴やってる時に看護婦さんがまったく暴れずお利口さんでおしゃべりですねって。


さんちゃんは、よく私とおしゃべりするからねー。




昨日、大好きなブラシングを1時間ぐらいやったから気持ち良さそうだった。




ご飯食べれば大丈夫なんだけどなぁ。

一緒に頑張ろうね。


さんちゃんにあたたかいコメントありがとうございました😊私が元気出ました。


いつも、いいねコメントありがとうございます