つらい | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

 こんにちわ。

さんちゃんが日曜日から食欲がなく元気なかった。

今日病院に連れて行きました。


最悪な結果でした。


白血病でした。なんで?何回か検査して白血病なかったのに。


ぼんくんが4年前ぐらいに白血病で亡くなった。

そのぼんくんの遺骨に昨日の夜突進したさんちゃん

今思ったらぼんくんが教えてくれたの?



治らない怖い辛い病気になんでさんちゃんがなるの?


私なんかしたのかなぁ?苦しい想いばかりで辛すぎるよ。


注射と薬で通院になりました。どうか治りますように。