可愛い | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

  こんばんわ。
今日は、お休みでした。久しぶりに長女夫婦が遊びに来ました
孫に頼まれた帽子が出来たのでもらいに来ました



2人お揃いです。可愛いなぁ💕


動物大好きな長男でもアレルギーあるのですぐに鼻水でます。わんこも長男の事大好き
公園で遊んでご飯食べて今やっとゆっくりなりました。ソファーで休んでいたら‥。


いぶちゃんとぴーすが仲良く寝ていました。
可愛い


昨日、百円均一にこんな可愛いお皿がありました。なんだかちびくんに似てる

ちびくんのほんわか優しいお顔に似てる。
ちびくんが亡くなって4カ月まだ信じられないなぁ。可愛いちびくんお空でたくさんご飯食べてるかなぁ。
いつも、いいねコメントありがとうございます