見回り | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

  おはようございます。
今日は、休みだったので朝早く起きて保護猫さん達やって孫を保育園に送って来ました。
  そのついでに近所の猫見回りしてきました



この子は、うちの外猫でもうずっと近所のお店にいてあまり帰って来ません。時々見に行ってたのですが最近見なくて心配してました。


うちの外猫さんのあんちゃんのお兄さんぽんくん。帰ってきたらいいのに
でも怪我もなく風邪もひいてないね。ちゃんと私の事分かってるので車が来たら近づいてきます。


この子も家の近くにいたのに時々しか家に帰って来ません。少し怪我してるのでご飯に抗生剤混ぜてあげました。あなたは、まだたまちゃんとってないから捕まえたいなぁ。

新しく見たにゃんこは、いなかったのでお家に帰ったら黒猫?近所に黒猫は、いない。よく見たら子犬だぁー。急いで車止めて追いかけたけど見当たらない

犬は、保護出来ないけどご飯は、あげれたのに。
ぽんたさん!猫見回りやってきましたよ。
ご苦労って言われてるみたい🤗
いつも、いいねコメントありがとうございます