よねちゃん | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

  こんにちわ。
一昨日、よねちゃんが何回も吐いていました。1日様子見て次の日は、ご飯も食べるぐらいよくなり安心しました。



よねちゃんは、保護して2年ぐらいなるかなぁ。保護後病院に診察に行った時心臓に雑音がありました。でも肥大もなく本人に何もなければ様子見る事になってます。

旦那の、職場から保護して旦那の事が大好きなよねちゃん❤️
その旦那が10年以上続けてた職場が倒産し今は、プー太郎。旦那が仕事辞めた事よねちゃんは、分かったのかなぁ。もう元の場所に戻れないの分かったのかなぁ。

この子は、よねちゃんは、外猫時代に我が子が事故にあったと聞きました。たまに思い出したかのようにアオーンって泣きビニールをくわえて旦那のソファーに置きます。
それを見るたび辛くなります。
でもここで私があなたを守るからね
でも私には、来ないですがねよねちゃんは、旦那の事が大好きだからね❤️
いつも、いいねコメントありがとうございます