いい天気 | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

  こんにちわ。今日は、夜勤入り遅く寝てもいつも早く目覚めてしまう
だから朝からまずは、保護部屋の掃除。




でも掃除終わったらすぐにこのお転婆いろはちゃんが散らかす
  可愛いけど破壊力半端ないです😄


次は家の中にある猫部屋を大掃除🧹
こっちも掃除終わったらこのぷってぃーくんが散らかします


最近現れた外猫さんのとむくん。疥癬が酷く目も開けきれなかったのですがやっとでここまでなりました。最近は、いつも玄関にいるのでとむくん用の椅子おきました。もう少し良くなったら去勢しようね。



やっとゆっくりしてたらみんなが日向ぼっこして幸せそう。ぽんたといぶちゃん可愛い💕
さて私も仮眠とってゆっくり休みます。
いつも、いいねコメントありがとうございます