オーストラリア・シドニーのカフェ巡り。

カフェの雰囲気などの訪問記録。

なんとなく感じたことを刻む徒然日記です。

 

自己紹介はこちらから→ブログ始めました

 

 

 

 

🥐Bakeryノート1
 

 

A.P Place(A.P Bakery)

Wynyard

 

 

シドニーのカフェやベーカリーは

朝早くから開いている

6時30とか7時には間違いなく

オープンしていると思う

 

その日1日を元気に過ごしたいな

と、ちょっと自分に活を入れたいときは

外で朝ご飯

カフェもいいけどベーカリーも良き

 

本日はここ、シティ(都会)の真ん中にある

パン屋さん

 

オフィス街ということもあり

オフィスワーカーが多いイメージ

 

朝は比較的人が少ないけど

お昼は列ができている

とはいえ、回転率がめちゃくちゃよい

 

外に席はあるのですが

基本テイクアウト

サンドイッチ系のものは

注文してから作ってくれる


ペイストリーはこんな感じ

チョコレートのクロワッサンがお気に入り

 

本日はずっと食べてみたかったこれ

商品名は忘れたけれど

中身はチーズとオニオンと玉子

 

なんか、玉子豆腐のような

玉子が挟まっていて

ちょっとおもしろい

食べ物だった

 

朝ご飯を外で食べるだけで

なんだか特別な気分

 

その日も頑張れそうなきがする

 

 

-A.P Place(A.P Bakery)-

所在地: 9 Barrack St, Sydney,NSW2000