オーストラリア・シドニーのカフェ巡り。

カフェの雰囲気などの訪問記録。

なんとなく感じたことを刻む徒然日記です。

 

自己紹介はこちらから→ブログ始めました

 

 

 

 

☕カフェノート14
 

 

THE GRUMPY BAKER

Bridge Street

 
 
カフェではないけれど、
カフェノートに記録。
 
観光地で有名なオペラハウスのある
サーキュラーキーからほど近く。
 
グルメな友人より教えてもらったベーカリー。
シドニーのいろんなところに支店のある
ベーカリーのよう。
 
しかし、この店舗は、
グーグルマップに出てこない・・・
 

 

 

住所のみ頼りに進んで見るとそこには
狭い狭い路地。
 

 

 

 
こ、こんなところにパン屋さん??
遠目には分からず、本当にベーカリーがあるのか。
というか、なんかちょっと怖い・・・
 
恐る恐る進んでみると、
おしゃれなベーカリーが。
 

 

 

しかも外からパンのチェックができる。
サワードゥを買いたかったけれど、
大きいので、ひとまず今日は断念。
別の機会に朝ごはん用に買おうと思う。
 

 

 

友人おすすめのレーズンスクロールを購入。
お値段も$4.5と良心的。
 
外席もありで、今度はここで、
サンドイッチかなにか頼んでみようかな、
と思う。
 
 
お持ち帰りで、
おうちで用意していたランチに添えて。

 

 

美味しく頂戴いたしました。
 
 
THE GRUMPY BAKER-
所在地: 1Abercrombie Lane, Sydney 2000