オーストラリア・シドニー時々bar

お店の雰囲気などの訪問記録。

なんとなく感じたことを刻む徒然日記です。

 

自己紹介はこちらから→ブログ始めました

 

 

 

 

🍸barノート1
 

 

Cruise Bar

Rocks

 
 

 

ほんの時々だけど

barにも行くのでbarノート

 

気軽にお酒がたのめて、

気軽にstayできるのがいいところ

 

訪れたのは、オペラハウスのある観光地

サーキュラーキー

大きな船のターミナルの脇にあるのがこのbar

 

 

ちょうど、船が出発したところで、

随分とにぎやかな出港だった

 

barは外席も店内席もあり

テーブルからQRコードで注文もできるけど

カウンターでも注文できるスタイル

 

 

気持ちがよかったので、外席に

音楽隊もいて、いい感じ

 

 

待ち合わせた友人が

すでにワインで酔っていたので

モクテルを注文

色がキレイ

 

 

この席、音楽も聞けて

楽しくていいんだけど話すのに

すごい声はらないといけない

 

というわけで席移動

 

中席ではなく、また別の外席へ

 

 

この席はオペラハウスが真正面

 

 

目の前にオペラハウスを堪能しながら

届いた料理も食べる

ちょうどいい感じでいい具合

 

 

 

カジュアルにふらっと立ち寄れて、

堪能できる感じが良き

 
観光にもおすすめ

 

 

-Cruse Bar-

所在地: Level1,2 and3, Overseas Passenger Terminal, Circular Quay W, The Rocks, NSW 2000