冬のこもったニキビの対処法 | さいたま市大宮西口  ニキビ・毛穴とシミケア専門フェイシャル

さいたま市大宮西口  ニキビ・毛穴とシミケア専門フェイシャル

大宮駅西口徒歩15分にあるフェイシャルエステ。ニキビ、毛穴、シミを絶対残したくない大人の女性の肌トラブル専門。エステティシャン歴29年・施術経験20000人以上のエステティック協会認定講師がすべてのお客様を担当します。

●今年はなめらか~です♪

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

さいたま市 大宮区(大宮駅西口)のエステ

 

エステティシャンの小山美恵です。

 

 

 

 

先日ご来院くださったのは30代のI様。

 

毎年冬になると、頬にこもったニキビが増えていましたが今年はツルッツルです♪(#^^#)

 

このなめらかさは、たぶん5年ぶりくらいですよ!

冬にこんなにツルツルしてるのは気のせい!!??って思うくらい(笑)


ちょっと減ったかな?って思っても、

今まで冬になるとボコボコしちゃってた。

今年は気配もないから本当に肌が良くなってきたんだなって実感しています。


対処法、教えてもらったおかげです♪


毎年今頃は、ニキビの上がかゆくてしょうがなかったのに、今年はかゆくないし。

ニキビを意識しないでいられるって本当にいいですね♪


ありがとうございます。

 

 

顔がかゆいってずっと気になってしまいますよね(>_<)

 

 

冷えてると目立たないのに、

 

お酒を飲んだり、お風呂に入ったりすると真っ赤になっていたのも解消とのこと♪

 

 

 

毎回お手入れのときに頬の循環を良くするお手入れをさせていただいて、ホームケアもしっかりされていた成果です ^^)


◆冬のこもったニキビの対処法は、

 

ホームケアでも循環を良くしてあげるよう、温める!

 

 

↑シンプルですが、ホットタオルや足浴を根気よく続けると悪化も防げますよ。

 

 

 

更にエステでしっかり老廃物を流す補助をさせていただき、ツルツル肌に回復されたんですよね(#^^#)

 

 

 

 

お忙しい中、次回のご予約もありがとうございます。

 

また来月も更に滑らかでかゆみの出にくいお肌になるようしっかりお手入れさせていただきますね!

 

 


冬にできやすかったこもったニキビも、ツルッツルになっちゃうフェイシャルコースはこちらです。

 

 



今日もお読みいただきありがとうございました。

埼玉 ニキビ 毛穴 たるみをきれいに!エステ一筋29年!小山美恵でした。

 

■ おおみや渚せっこついん
住所  さいたま市大宮区上小町835 (最寄駅 JR大宮駅)
電話  048-649-1808

  初めての方へ・受付時間
初めての方へ(よくある質問)
ご予約可能日  
受付時間  
ご予約フォーム(初めての方用)
ご予約フォーム(リピーター様用)



  当院基本情報へのリンク
ホームページ(トップ)  
ホームページ(エステ)
アクセス・地図  
接骨院の中のエステってどんな感じ?  

エステティシャン小山美恵のプロフィール

  メニューへのリンク
フェイシャルメニュー(細胞再生トリートメント)
フェイシャル全メニュー  
背中とお顔のセットメニュー(ブライダルメニュー)  
小山式 経絡ボディバランス  


  フェイシャル技術を身に着けたい方向けリンク
しっかり身に着くフェイシャル技術・理論講習  


※ すべてのお客様を、
  
日本エステティック協会認定講師である小山美恵が担当させていただきます。
 

  ブログランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします

   
美白・美肌 ブログランキングへ  にほんブログ村