奥秩父の味 | ピストンさんちゃん

ピストンさんちゃん

甲州弁で語る登山のブログ

はんでめためたごっちょでごいす!



『味』と書きましたが食べ物ちっゅうわけじゃないです。




『なんちゅう味のある地図ずらか!!』




西沢渓谷を周回して戻ってくるところ(子酉橋、トイレのところ)の地図です。








2枚あるんだけど。
両方ともすごく詳しく描いてあるだよね




しかも絵に遊び心があると言うのかなあ~

オコジョ




カニ
沢蟹かな?




カエル




カエルから蛇が逃げてる?




カエル
国宝  鳥獣戯画みたい




キツネが鹿に乗ってる!




キツネちゃんの忠告




このキツネちゃんが登山中に励ましてくれます


分かりにくくてスイマメンですが、標識右下にキツネちゃん




これも分かりにくくてスイマメンですが、右下にキツネちゃん




やっぱり右下にキツネちゃん




矢印に化けたキツネちゃん








これは左下にキツネちゃん




このような標識に励まされました。


標識の字にも味があります。



3次元のキツネちゃん


どんな人が描いているんだろう?
地図も同じ人が描いてるずらか?


また眠れなくなります。


では。