久々の休みだった気がする。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

とにかく今週は疲れた。


慣れぬ仕事でいろいろやらかしてとても疲れた。


・・・週末から別の人と組んでいるのでもうやらかす事は無いと思いたい。





とにかくキツかった。


続けられる自信も無ければ向いてない気もするしチョイとブラックな部分も見えてきたが辞めたくはない。


だから明日からも頑張ろつもり(笑)




今日はタワレコに行ってきた。


お取り置きしていたブツを取りに。




Amazonはイマイチ信用できなかったからもしものためにタワレコにも注文していたゆえ2冊に。




広島タワレコには小さいけどチバコーナーがあり、


棚の1番上にはミュージックマガジンの復刻本があった。



買おうか迷っていたがこの本はチバユウスケ追悼号とかではなく何年も前に出版(それも過去のを再掲載)されていたものが復刊された?だけってのを知り買うのはやめた。




持ってるし。



帰宅してBollocks読んでたら聴きたくなって聴いてた。



「GT400」

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




以前にも書いたがこの曲は最初に聴いた時は「えっ?」て思った曲。




読んでから聴いたからか懐かしいなと思った。




Bollocks、


追悼本としては単なる再掲載とは違い悪くはない内容だった。


愛情も感じられ買って良かった。