ようやく今日から休み、と挨拶。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

ようやく昨日めでたく仕事納めで。


疲れたけど充実感もあったし何となく楽しかった。



(これは先日のクッソ雪だった日の)



まだ一ヵ月だけどいい職場に出会えたと思う。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



「星のメロディー」

ROSSO




今日、

回収に行ってきた。


https://x.com/hatchoza/status/1738147326232014951?s=46&t=9iu0biqDYyKoHDFAaka5XA



なんと毎日新聞の広島版にも出たらしい。





喜んでもらえて良かった。


今となっては遠い過去のあの映画でも上映せずにはいられなかった若者の想いの説得力や深みに多少でも寄与出来たのではないかと。






おかえり。




とは言え思っていたよりも感情が彷徨っていて。



2日前にTHEE MOVIEを予期せぬカタチで観に行ったけど、


ミッシェルパーカーの片側はミッシェル仕様、


でも今日はアベフトシの映画だけどチバユウスケの追悼の意の映画館ゆえもう片側はThe BirthdayとTHE GOLDEN WET FINGERSとROSSOの缶バッジで思いを整えたつもりが逆で。


結局6度目の公の場での鑑賞となったのですが。


彷徨うというかフツフツと湧き続けているいるような。




なんか終わってしまったなって。



今回のTHEE MOVIEは初めて頬が濡れなかった。


感情が錯綜し過ぎてしまうのか。



と書いていたらさっき紅白で10-FEETで泣いた。


悲しいですねやっぱり自分の遅れて来た青春のど真ん中だったから。






来年はまた違う感情で行なうことになるのでしょう。




今年、


来広いただいた方や絡んでくださった方、


ありがとうございました。



少し考えることがあり何か変わることもあるかもしれませんが来年もよろしくお願いします。