「一汁三菜の日」。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

語呂悪いな(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



コロナで外出やら外食を控えていたオッサンですが、

最近は少しラーメンを食べに行くようになってます。

題して「13時10分のおっさん」。


(一つラーメンじゃないのが混ざってしまった)

勿論平日の仕事中。

昼休憩が無い日や内勤の日もあるし毎日ではないけど。



昼休みを過ぎた時間になると人も居なくなり貸し切り状態になるけど、

お店の昼休みが早い場合もあるから昼の1時半にはラーメン食い終えることを考えたら自ずとその時間(1時過ぎ)まで仕事をして、

で満を辞してラーメン食うっていう自分の中のラーメンのゴールデンタイム!



一昨日、

一番好きなラーメン屋のこと書いた時からラーメン食べたくて堪らなかった。

昨日は久しぶりに「福和うち」へ。


梅しょうゆお魚プラス。

醤油豚骨スープに梅団子に魚介系スープを加えたもの。

味的には一番好きなラーメン、

毎日食べたい味。



・・・一汁三菜から全く話しが逸れております。

休みの日の朝食は味噌汁とご飯。

汁物はやっぱり味噌汁(合わせ味噌)が好き!

(*⁰▿⁰*)/



「MISO HORNIE」
Budget Girls