燃やせ。(そろそろ) | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

今日は11月11日。


「麺の日」だそうです。


無論ですが一番好きな麺は、



陽気の中華そばです。


・・・でも今日は食いに行けてません。


明日行こうにも明日明後日は休み。。。




家にあったのは以前に買っていたこの麺。



チキンラーメン×「鬼滅の刃」のこちら。←どんだけハマっとるんじゃ⁉︎←いや味も結構好き!


(*⁰▿⁰*)ゞ




・・・そうですアホみたいに最近はローソンに行ってます。



この煉獄さんのおにぎりなんてもう30個近く食いましたとも。←チョロい客①

このジャンバラヤおにぎりの食後や間食時の追加により只今自分史上MAX体重であります(笑)

(しかも食うたびに「うまい!」って言うまでがセット←チョロい客②)


「心を燃やせ」ではなく「脂肪を燃やせ」です。←末期ブタ野郎




・・・燃やさなきゃスーツのパンツが。


最近はコロナ禍で運動してないからそろそろ何かしら。




「火の玉ロック」

台風クラブ 



明日から脂肪を燃やす。


(・・・予定)




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




・・・な〜にが恋人たちじゃボケコラぁ!