イ(1)ワ(0)シ(4)の日? | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

今日オヤジが釣りに行って釣ってた。



タイムリー。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




魚は昔よりは食べられるようになったけど大好きではない。

塩焼きやら刺身やら煮付けを食べるよりはハンバーグとか食べたいし海鮮丼を食うよりはカレーとか食いたい。←分かりやすい

外食ではまず食べることは無い。



(例外で魚介系スープの麺は大好きで味だけなら「福和うち」の梅醤油お魚プラスに勝るラーメンは無いと思う)



今日は久々に休日らしい過ごし方をした。


広島駅地下広場とあとSTEREO RECORDSへ。



人が多かったらやめようと思ってたけどあんまし人も居なくて充分にソーシャル・ディスタンスが保てそうだったから物色してきた。



ステレオでは前から気になってて取り置きしてた7インチを1枚回収。

駅地下では安かったLPを1枚、

あと8センチCDを数枚買って帰った。

その中の一つがもうスデに1枚持っているけどブランキーの「ダンデライオン」のシングルCD。

持っていたのに買った理由それは、


まさかのステッカー付きだったゆえ!

(*⁰▿⁰*)v



なかなかいい1日だった「イワシの日」、

今日の一曲は今日買ったものでは無いけどお魚ソングで。


「およげたいやきくん〜潜れさかなクンVer.〜」
東京スカパラダイスオーケストラ



・・・明日からまた仕事は面倒くさいけどまた来週末を楽しみに。

寝る!