立て続けにファッション雑誌! | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない


買いすぎだろって(笑)。




「SENSE」、

チバが表紙だったから買った。

でも写真はイマイチだった。。。

(*⁰皿⁰*)p



ハイブランド着せてやっつけ仕事してんじゃねえよって言いたくなるような写真だった。

チバユウスケ自体のカッコ良さでどうにかサマになってる感じ、

全く音を感じさせることのない服を着せられてたのがとても残念だった。




かつてはモデルのチバユウスケもカッコ良かったのにな。




バースデイわりと初期に近い頃の。




ミッシェル時のワールド・ワイド・ラブのポスター。



ミッシェル時はスーパーモデル体型のあの男がだいたいファッション誌に出てた。





当たり前だけどカッコいい‼︎

(*⁰▿⁰*)b




・・・脱線したけどアベフトシがカッコいいと認めた男はちゃんとカッコ良くあってほしい。

カッコ良く撮っていただきたい。

スタイリストはわきまえていただきたい。



チバユウスケのセンスは好き。


「PINK PANTHER」
The Birthday